韓国コスメ

【アクロパス】アイゾーンケア・アイパッチの効果と使い方をレビュー!

アクロパスアイゾーンケア のアイキャッチ

あんにょん!韓国コスメ大好きjuniです。

みなさんはアイケアをしていますか?

私は仕事でパソコンをずっと使用したり、スマホばかり見ていることが多く
目元のハリや乾燥による小じわが気になり始めてきました( ;∀;)

以前ニキビパッチで紹介したアクロパスからシワに効果がある
話題のアイゾーンケアができる商品を使ってみたのでレビューしたいと思います!

【EYEZONE CARE】 アクロパス アイゾーンケア ヒアルロン酸配合アイパッチの効果とは?

アクロパスアイゾーンケアのパッケージ

アクロパスから目元専用のアイパッチが発売されています!

アイパッチってなに?
juni
juni
目元や目尻のしわに気になるところへヒアルロン酸配合のシールを貼って予防できるの♪

アクロパスシリーズの特徴は、何と言ってもマイクロニードルの技術!
マイクロニードルとは溶解性ニードル針のことで、肌の角質層直接美容配合成分を届けるのです!

 

アクロパス アイパッチのマイクロニードル

アイパッチにはたくさんのマイクロニードル針が付いており、このブツブツした部分がすべて針になっています!
針は溶解性で溶けるので安心してお使いできますよ。

アイゾーンケア ヒアルロン酸配合アイパッチの効果とは?

アクロパスのアイゾーンケアは目元の乾燥による小しわに適した商品です!

無防腐剤・無合成添加物
上皮細胞成長因子EGF配合
ヒアルロン酸

アイパッチには保湿に優れた肌再生成分EGFが配合!
そしてお肌に潤いとハリを与えてくれるフランス産高品質のヒアルロン酸も配合されているので効果が期待できるのです!

EGFとは?という疑問には皮膚再生が期待できるARZTIN(エルツティン)シルククリームで詳しく説明しているので気になる方はご覧ください!

【アクロパス アイゾーンケアのレビュー】ヒアルロン酸アイパッチの使い方と

使用目安は使い始めの2ヶ月は週に2回、3ヶ月目以降は週1回を推奨しています。

使用方法は簡単!

アイゾーンケア アイパッチの使い方

①洗顔後、しっかりタオルで顔の水分を拭き取ります。
② パッチの針を潰さないように、端っこを持ちます。
③目元の気になるところへパッチを貼ります。
④パッチのマイクロニードル中央から少し強く押さえつけて密着させます。
⑤一晩中貼り続け、翌朝パッチを外します。

・パッチに水が触れるとヒアルロン酸が溶けてしまう恐れがあるので、必ず乾いた手で貼りましよう!
・傷や湿疹・腫れ物がある部分には貼らない

アクロパス アイゾーンケア アイパッチを実際にレビュー

では実際に使用して見たのでレビューをしたいと思います。

アクロパス のアイパッチ

 

袋から取り出すと、マイクロニードルが潰れないように厳重に梱包されています。

アクロパスアイゾーンケアパッチ

ブツブツしているのが美容成分配合のマイクロニードルです。
アイパッチは比較的大きいですね。

針を潰さないように、白い台紙をそっと剥がします。
そして目元にアイパッチを貼ります。

パッチ自体、少し厚みがあり頑丈なシール!
マイクロニードルを貼る時、チクッとした痛みがありましたがずっと痛いわけではないです。

アイゾーンケア アイパッチを貼ってみた


写真で見るとわかりますが、アイパッチでかすぎww
頬の半分までシールが覆いかぶさるので、少し目元を動かしにくいです。

マイクロニードルのボツボツ感がお分かりいただけますか?( ´ ▽ ` )
針がダイレクトに肌へ届いているのが実感できます。

貼った直後マイクロニードル部分を強く押してしまったせいで、肌が若干赤くなりましたが時間が経つにつれて赤みは消えました。
私は問題なかったですが、肌が弱い方や赤みや腫れ、かゆみが出たら使用するのを中断した方がいいです!

アイパッチは密着力があるので、一晩経っても取れることはなかったです!
そしてパッチを剥がしたらマイクロニードルが溶けてなくなっています!
ヌルッと美容成分になっているのがわかりました。

良かった点と悪い点を挙げて見ました!

・翌朝になると目元がふっくらしていた!
・目元のクマが若干薄くなった
・アイパッチの余白があるので目のキワまでマイクロニードルが届かない
・アイパッチを剥がすと肌にシートの跡がつく(時間が経つと消える)
・1回貼っただけではしわ改善は見込めない。継続的に週2回を目安に使用するのがおすすめ

使用しただけでも目元がふっくらしたので、ずっと使用すれば効果に期待できると感じました!

しかし正直なところ、金額が高いので継続的に続けるには厳しいかなと( ;∀;)
ただ皮膚再生効果があるEGFとヒアルロン酸配合なので、高くなるのも仕方がないのかもしれませんね。。
お財布に余裕がある方に限られてしまいますが、試してみる価値はあると思います!

さいごに

いかがでしたでしょうか?
アクロパスのマイクロニードル技術で目元ケアができるのは面白いですよね!
しわになる前から予防として使用するのもいいと思いました!

アクロパスで有名なニキビパッチもおすすめなので
にきびに悩まれている方は良かったら読んでみてください(^_^*)

【アクロパスACケア】ニキビパッチのマイクロニードルでニキビケア!使い方&レビューあんにょん!韓国コスメ大好きjuniです。 早速ですがみなさん ニキビや吹き出物ができたら どうやって治してますか? ...
ABOUT ME
juni
韓国オタクjuniです(*^^*) 韓国情報を主に書いてます♡